【パズドラ】サタンによるヘラ高速周回 イシ・ホル・バハ究極他
2013年11月19日 ゲーム
他にも沢山攻略法や立ち回り書かれている方居るとは思うんですがね(^◇^;)
僕みたいに探すの下手な人も居ると思うんで誰かの為になれば幸い。
※サタンはLF共に+198覚醒3の状態で検証していますので注意!
1~4Fまではなるべく闇泥を下の方に温存しながら副属性やウルズの火属性で雑魚を殲滅。
※キンわる等のスキルレベルが低い場合は、攻撃まであと3ターンの敵はすぐに倒さず残しつつスキル溜めしながら進む
5Fヴィーナス
闇1列でワンパン
6Fミネルヴァ
攻撃力高め。
なるべく被弾しないように!
無理そうなら迷わずヴァンローの変換使う
7Fセレス
休憩ポイント
被弾しながらでも良いからスキルは使わずに抜けるようにする
8Fネプチューン
闇1列+他色3コンボ程度で貫通。
心配なら、2列作れば間違いなく貫通する。
※闇ドロップ無い時は迷わずヴァンローの変換使用
9Fハーデス
攻撃まで5or6or7ターンあるから、ネプチューンでヴァンローのスキル使ってた場合はしっかりと溜め直す(推奨)
※ハーデスは以外と柔らかいうえに簡単に倒せてしまうので、残り3ターンになるぐらいまではあまりコンボは作らず、副属性やウルズなどで攻撃しつつ半分程度までライフを削る
※この時なるべく回復&光ドロップ・闇ドロップを下の方に残すよう心がけること
10Fヘラ
ヴァンロー→ライダー→キンワル&ウルズで2列で確定ワンパン
ヴァンローはスキルマ推奨ですが、ライダー・キンわる・ウルズに関してはスキルマでなくても行けます(^◇^;)
正直極端な話スキレベ1でも行けますが安定度であったり、周回速度であったりで差が出てきますのでなるべくスキレベ高い方が良いです!
例えばライダーなんかは仮に7Fセレス辺りでピンチになり使用したとしても、スキルレベル高ければ余裕をもってヘラまでに溜め直しがききます!
キンわる・ウルズの場合、雑魚でスキル溜め出来なかったり、落ちコン等でサクサク進んでしまった場合なんかにスキレベ高い方が有利になります!
覚醒や+の数に関しても同じですね!
高速周回していると思わぬところでミスったりしてピンチになる時があります
そんな時に泣を見ない為にも育成はしっかりとしておきたいものです!
ちなみに慣れてこれば1周5分切る程度で安定して回れます
イシス・ホルス・バハムートの究極進化発表されましたね!
個人的には少し後ろ向きな見方ですが、もう少し後回しにして欲しかった気持ちの方が強いかな?
今のこの時期に究極しても大した強化はされないまま微妙な感じで終わってしまいそうでこわい。
JALさんも日記で仰っていらっしゃいましたが、今までの流れからいってもあまり大きな期待はしない方が良さそうです。
バハムートはかっこ良くなってよし!
CDコラボの絵は好き嫌い分かれますが僕はかなり好きなので新しい絵柄ってだけでもかなり嬉しいです(^ ^)
他にも究極するモンスターも居るみたいなので楽しみです!
つーかインド神の残り3体ので事忘れてやしませんかね?!
青ヴァルはどうせ主属性水とかってオチでしょう?!
これで覚醒めっちゃ強くなってたらビビるけど、、、
それは無いかw
僕みたいに探すの下手な人も居ると思うんで誰かの為になれば幸い。
※サタンはLF共に+198覚醒3の状態で検証していますので注意!
1~4Fまではなるべく闇泥を下の方に温存しながら副属性やウルズの火属性で雑魚を殲滅。
※キンわる等のスキルレベルが低い場合は、攻撃まであと3ターンの敵はすぐに倒さず残しつつスキル溜めしながら進む
5Fヴィーナス
闇1列でワンパン
6Fミネルヴァ
攻撃力高め。
なるべく被弾しないように!
無理そうなら迷わずヴァンローの変換使う
7Fセレス
休憩ポイント
被弾しながらでも良いからスキルは使わずに抜けるようにする
8Fネプチューン
闇1列+他色3コンボ程度で貫通。
心配なら、2列作れば間違いなく貫通する。
※闇ドロップ無い時は迷わずヴァンローの変換使用
9Fハーデス
攻撃まで5or6or7ターンあるから、ネプチューンでヴァンローのスキル使ってた場合はしっかりと溜め直す(推奨)
※ハーデスは以外と柔らかいうえに簡単に倒せてしまうので、残り3ターンになるぐらいまではあまりコンボは作らず、副属性やウルズなどで攻撃しつつ半分程度までライフを削る
※この時なるべく回復&光ドロップ・闇ドロップを下の方に残すよう心がけること
10Fヘラ
ヴァンロー→ライダー→キンワル&ウルズで2列で確定ワンパン
ヴァンローはスキルマ推奨ですが、ライダー・キンわる・ウルズに関してはスキルマでなくても行けます(^◇^;)
正直極端な話スキレベ1でも行けますが安定度であったり、周回速度であったりで差が出てきますのでなるべくスキレベ高い方が良いです!
例えばライダーなんかは仮に7Fセレス辺りでピンチになり使用したとしても、スキルレベル高ければ余裕をもってヘラまでに溜め直しがききます!
キンわる・ウルズの場合、雑魚でスキル溜め出来なかったり、落ちコン等でサクサク進んでしまった場合なんかにスキレベ高い方が有利になります!
覚醒や+の数に関しても同じですね!
高速周回していると思わぬところでミスったりしてピンチになる時があります
そんな時に泣を見ない為にも育成はしっかりとしておきたいものです!
ちなみに慣れてこれば1周5分切る程度で安定して回れます
イシス・ホルス・バハムートの究極進化発表されましたね!
個人的には少し後ろ向きな見方ですが、もう少し後回しにして欲しかった気持ちの方が強いかな?
今のこの時期に究極しても大した強化はされないまま微妙な感じで終わってしまいそうでこわい。
JALさんも日記で仰っていらっしゃいましたが、今までの流れからいってもあまり大きな期待はしない方が良さそうです。
バハムートはかっこ良くなってよし!
CDコラボの絵は好き嫌い分かれますが僕はかなり好きなので新しい絵柄ってだけでもかなり嬉しいです(^ ^)
他にも究極するモンスターも居るみたいなので楽しみです!
つーかインド神の残り3体ので事忘れてやしませんかね?!
青ヴァルはどうせ主属性水とかってオチでしょう?!
これで覚醒めっちゃ強くなってたらビビるけど、、、
それは無いかw
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